人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hana-iro*

主に野鳥を撮影しています


by daina

ノビタキ







どこへ飛んだのかと探していたら・・
アスファルトに出来た水たまりで水浴びしていました!




ノビタキ_c0385854_15503149.jpg







雨の日もお手入れは必要なんですね
時々じーっと水面を見て・・かわいいなー




ノビタキ_c0385854_15504062.jpg







近くの草の上で羽繕い
人も車も来ないのでノビタキものんびりしています




ノビタキ_c0385854_07051532.jpg







しずくが輝いて好みのショットが撮れました




ノビタキ_c0385854_07052271.jpg



いつもお話しをする畑の方が来られて
「雨の日に来るのはあんたぐらいや~熱心やな」と
褒めて頂きました?(笑)







Commented by momo at 2017-10-05 01:46 x
波紋の中のノビちゃん、映る姿が気になるのかしら(笑)
葉についた雫が素敵な雰囲気を醸し出していますね。
Commented by 118d0924 at 2017-10-05 11:53
> momoさん
そうなんです、何度もじーっと見ていましたよ
可愛い姿を観察出来ました♪
最初は虫がいるのかと思いましたが
綺麗になった姿を見ていたのでしょうか(^-^)
by 118d0924 | 2017-10-03 15:31 | ノビタキ | Comments(2)