人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Hana-iro*

主に野鳥を撮影しています


by daina

セッカ







daina地方は雨風が


強くなってきました・・




セッカ_c0385854_12485421.jpg








朝のうちに


ちょっとご挨拶




セッカ_c0385854_21044967.jpg








セッカ_c0385854_13142918.jpg




強い勢力を保ったまま上陸したのは25年ぶりだとか・・
台風の進路にお住まいの皆さまどうぞお気をつけて!








Commented by 720teru at 2018-09-05 18:51
台風は大丈夫でしたか?
私の会社の隣の家の屋根が飛んで、私の車にあたりそうで…ヒヤヒヤしましたよ^^
dainaさんは何も被害はなかったですか?
Commented by 118d0924 at 2018-09-05 20:03
> 720teruさん
こんばんは
昨日は16時前から今朝まで停電と断水でしたが
マンションの中でもガラスが割れたりベランダの隔て板が飛んだりと
今までにない被害も出ているようです
愛車は屋内に停めているので心配ではありませんでしたが
屋根や木が倒れてきたら悲しいですよね(@_@。
teruさんの愛車も無事で良かったです!
Commented by toritorizi at 2018-09-05 20:18 x
その真面目さがあってこその、可愛いセッカですね。

ニュースを観てただけですが、車が転がったり、屋根が飛んだりの
恐ろしい映像に怯えました。
ご無事で何よりです。
野鳥たちは、どうやって避難してるんでしょうね?
Commented by 118d0924 at 2018-09-05 22:01
> toritoriziさん
こんばんは
ヒマワリとのシーンが可愛いのでついつい・・
風が強くなっていましたが一度だけとまってくれました(^^♪

はい、ありがとうございます
家族は無事に仕事から帰ってきましたので安心しました

野鳥たちは暴風雨の中どうしているのでしょう・・
このセッカも気になり行ってみましたが声は聞けませんでした
by 118d0924 | 2018-09-04 13:31 | セッカ | Comments(4)